名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

草刈りクエストの帰りに龍ヶ窪(りゅうがくぼ)

草刈りクエスト

今日は旅人の女性と65歳の新住人そして女将と漫画家の卵の4人パティーで

知り合いの津南に住む農家さんの畑の草刈りクエストに行ってきました

 

草刈りで汚れた手を山から流れてくる冷たくて綺麗な水で洗った時の爽快感が

たまりません

 

来月にはこちらの農家さんでニンニク味噌を作る

という新たなクエストが発生する模様

そのころにはまちかどギルドアプリも稼働しているので

この様なクエストギルドアプリを使うことで

もっと気楽に大勢の方に受注しやすくなるのかも知れません

 

まちかどギルドアプリがどう機能するのか今から楽しみです

【まちかどギルド】地域密着型まちづくりサポートアプリ

 

 

お昼をご馳走になり帰り道にちょっと寄り道で龍ヶ窪(りゅうがくぼ)に

いってきました

 

龍ポイ木

f:id:nanashinosakusya:20170719200538j:plain

 

冷たい水が流れる音が涼しげですf:id:nanashinosakusya:20170719200620j:plain

 

水面が鏡のように綺麗f:id:nanashinosakusya:20170719200706j:plainf:id:nanashinosakusya:20170719200846j:plain

龍ポイ木を見てドラクエ11のロゴの龍に見えてしまった

f:id:nanashinosakusya:20170719200538j:plainhttps://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1500551315/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL3d3dy5kcTExLmpwL19pbWcvbWFpbnZpc3VhbC9sb2dvX3BjLnBuZw--/RS=%5EADBa_oJ3YBvoKYr9z8uyJhoPkEzrco-;_ylt=A2RinFgSR29ZR2UAdBOU3uV7

ドラクエ11発売まであと少し

待ち遠しいぞおぉぉぉっと思いつつ今日もマンガ制作に励むとしよう

 

 

トップページのヘッダーがちょっとオシャレなスライダーに変わりました

 

f:id:nanashinosakusya:20170719210247j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170719210225j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170719210332j:plain