名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

十日町の古民家エッセイ漫画ギルドハウス生活18

18話お勧めは、かめやの豆大福

高画質版はこちら

f:id:nanashinosakusya:20170707231842j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170707231851j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170707231905j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170707231913j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170707231919j:plain

十日町市の古民家に移住して漫画家の卵生活を始めてめでたく半年が過ぎました

日頃ギルドハウスにこもって漫画を描いて殆ど外出しないという

漫画家の卵として健全な生活を送っております(笑)

 

その為まだまだ十日町市のお気に入りのスポットは限られているのですが

かめやさんの豆大福はお気に入りの1品です

 

普段豆大福は豆の硬い食感が餅の柔らかさを邪魔しているようで

余り好んで食べないんですが

かめやさんの豆大福は豆が硬すぎず餅の食感にマッチしていてとっても美味しいです

 

食べログ

高画質版はこちら


   

f:id:nanashinosakusya:20171002175157j:plain

6コマ目に出てくる赤い橋は、あたごばしと言うらしい