名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

バイトウ漫画その歴史は300年以上奇祭体験しました!?

祝!!漫画家の卵生活初の依頼

ギルドメンバーに誘われ奇祭バイトウで使う竹のコップ作りの手伝いに

大白倉公民館に行った事がきっかけで

バイトウや白倉の名水にちなんだ漫画を描いてくれと依頼されていたので

今回ブログで紹介しようと思います

なんと!!バイトウの中に展示してもらった上に

漫画家の卵として来場の方々の前で紹介までして頂き大変ありがたかったです

一話わらしべ長者

f:id:nanashinosakusya:20170130001429j:plain

 

f:id:nanashinosakusya:20170130001601j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170130001632j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170130020103j:plain

2話名水で作られる物

f:id:nanashinosakusya:20170130001807j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170130001835j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170130001911j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170130001937j:plain

いかがでしたでしょうか

お題をいただき4コマを描くという漫画家の卵らしい

良い経験ができました

バイトウで飾られてる様子

f:id:nanashinosakusya:20170130011723j:plain

ちゃっかり宣伝もさせてもらっちゃいました

ーーーーー

追伸

今回の4コマ漫画はバイトウを体験する前に描いた物なので

後日またバイトウの体験を

ギルドハウス体験漫画本編でも描くと思うのでそちらも

よろしくお願いします