名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

十日町の雪祭りが終わり一週間

WEB漫画「魔女っ娘コンバット第一部完」

雪祭りが終わり静かな一週間が過ぎたここ十日町

ギルドハウスでは21日に雪下ろしをしてから通常の雪かきも必要ないぐらいの雪しか降らず家の中でヌクヌクと過ごしております

 

しかしそんな中ギルドハウスではギルドマスターとおかみが新婚旅行に行ったり

漫画家の卵が描き続けてきたWEB漫画「魔女っ娘コンバット」が

第一部を完成させたり(自分的には大きな出来事)

ある意味一区切りの一週間でした

 

魔女っ娘コンバットはこのブログを書いている時点で

ジャンプルーキーのバトル漫画部門でランキング3位になってます

読んでくれた方々に感謝です

f:id:nanashinosakusya:20170107150954j:plain

 

第二部では十日町での体験が漫画に反映される?!!

まだ構想段階ですが第二部では十日町にちなんだアイデアが

漫画の中に出てくると思います

 

十日町の読者さんには「あっあれが元ネタだな」

なんて思って読んでもらえたら嬉しいです

 

漫画家の卵のラクガキコーナー

キャラクターの新しい髪型を模索中

さてどんな髪型になるか!!

f:id:nanashinosakusya:20170226154251j:plain

majokon.com