名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

最近雪があまり降らない十日町

約1ヶ月ぶりに1人で外出

こんにちは、毎日部屋にこもって漫画を描くと言う漫画家の卵としては我ながら

模範的な生活を送っている名無ノ作者です

 

1ヵ月ぶりの1人で外出は前回空振りした十日町情報館へ

majocon.hatenablog.com

 

運動も兼ねて1時間ほどかけて歩こうかと思っていたのだが

幸運にも30分ほど歩いた所でギルドハウスの住人の車に拾ってもらえ

情報館まで乗せてもらいました

 

念願の十日町情報館

f:id:nanashinosakusya:20170302001925j:plain

さすが映画図書館戦争のロケで使われた十日町情報館!!

デカイ!オシャレ!綺麗!

図書館戦争が好きな方はぜひ訪れることをオススメします

出演者のサインなんかも飾られていましたよ!!

 

f:id:nanashinosakusya:20170302002347j:plain

 

帰りの車は漫画に登場した住人が大集合

帰りはギルドマスターとおかみがお客様を十日町駅まで送った帰りに

車で拾ってもらい帰りました

 

そこに白濱さんも乗っていて奇しくもギルド漫画に登場した住人が全員車中に集合

私のWEB漫画「魔女っ娘コンバット」がジャンプルーキー

バトル漫画のカテゴリーでランキング1位になった話で盛り上がり

嬉し恥ずかし楽しい帰路になりました

(このブログを書いている時点で1位でした)

 

車中の住人4人(似てると評判です)

 

f:id:nanashinosakusya:20170228230531j:plainf:id:nanashinosakusya:20170220223506j:plainf:id:nanashinosakusya:20170207013625j:plainf:id:nanashinosakusya:20170201173145j:plain

 

 

車中の4人が登場する漫画はこちら

ギルドハウス体験漫画

 

rookie.shonenjump.com