名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

十日町の古民家で漫画家の卵が体験した家賃無料ギルドハウス生活11話

第11話部屋にテントがやってきた 

f:id:nanashinosakusya:20170321220702j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170321220715j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170321220723j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170321220736j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170321220746j:plain

f:id:nanashinosakusya:20170321220753j:plain

夜な夜なテントの中で夜食と晩酌を楽しむ流さんの登場です

毎回漫画を公開した後ネタに使わせてもらったご本人から

どんな反応が返ってくるか気が気じゃないのですが

 

今回は相部屋の流さんと言う事で制作過程をチラ見されると言う

ちょっぴり恥ずかしい展開の中

今まさに登場人物を目の前に公開ボタンを押すところであります

 

部屋の中にテントと言うのもかなり奇妙な光景ですが

流石の寒い十日町といえど部屋の中でテントと寝袋にくるまって寝ると

かなり暖かいそうです

 

布団にも限りがあるのでギルドハウス十日町に遊びに来る方は

寝袋持参だとかなり助かります

 

ラジオ出演の際に告知させてもらった

十日町 漫画ブログ」で検索よろしくお願いします

majocon.hatenablog.com

 

colish.net

 

第二部がちょっぴり公開されてる魔女っ娘コンバットもよろしく

第二部出だしの数コマだけですが公開しました

背中をくの字に曲げる魔法炸裂、第一部はこちら

 

f:id:nanashinosakusya:20170321231652j:plain