名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

魔女コン25話更新

カスガとポチャチヨ君に呼びだされたカオとマサキ

そこで告げられた任務とは...

漫画を読む

 

f:id:nanashinosakusya:20170611140328j:plain

 

昨夜はギルドハウスの2回の酒場で男子会

最近使われていない酒場をたまには使おうとギルドマスターの提案で

急遽昨夜は飲み会に

 

男だけで熱く語り合いました

ちょっとHな話から真面目な十日町や新潟さらには長野の未来について

結婚や離婚、ギルドマスターのいない所でギルドマスターことハルさんの

偉大さを語り合う男たち....などなど盛り沢山の内容でした

 

ギルドハウスが無ければ出会う事のなかった男たちの熱い語らいは

今後の私の漫画制作にも少なからず影響を与える物になったと思います

 

そんな中深夜に完成した魔女コン25話よかったら見てください

f:id:nanashinosakusya:20170611141745j:plain