名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

枕投げ漫画?

枕投げ漫画?

次回より枕投げバトルが始まる魔女っ娘コンバットですが

しばらく本編はお休みして外伝ブラッドドラゴン編を執筆していきます

枕投げバトルでも活躍するカズマとマサキの出逢いの物語です

f:id:nanashinosakusya:20180518211152j:plain

こうご期待

3話完結のブラッドドラゴン編を描き終えたら

本編枕投げ編の再開です

枕投げにはちゃんと公式ルールがあるって知っていました?

ユニホームが浴衣だったりリベロ、大将エリア、先生がきたぞなど

面白いルールがあってかなり楽しめそうです

全国大会も開催されているんですよ

参考枕投げ動画

 

もしかして初の枕投げ漫画?…

ひょっとしたら既に枕投げ漫画が存在するかも知れないので

ひっそりとアピールしよう(笑)

f:id:nanashinosakusya:20180518212514j:plain

 

f:id:nanashinosakusya:20180518212603j:plain

f:id:nanashinosakusya:20180518212851j:plain

枕投げではチンコロ様が大活躍します

なんせチンコロ様は可愛い顔して強肩なのです

強力な枕投げで美加やポチャチヨ君を苦しめそうです

 

majokon.com

2ちゃんねるネタを漫画化「未来人」

 

www.youtube.com

 

f:id:nanashinosakusya:20180324204110j:plain

漫画動画

 

名無ノ作者漫画動画まとめ