名無しの運営ブログ

マンガブログ家賃無料漫画家の卵生活体験エッセイ漫画

自薦他薦問わず動画化して欲しいWEB漫画募集中
ムゾクセイ創作漫画チャンネル

漫画家の卵ラジオに出る

漫画家の卵、ラジオに出ることに!!

告知!!明日18:20からエフエムとおかまちの

市民お話リレーに出る事となりました

 

私の話術はたかが知れているのでパーソナリティ様に全てをゆだねます

アプリをインストールすると聞けるので全国の名無ノ読者さま

時間がありましたら聴いてみてください

FMとおかまち of using FM++

f:id:nanashinosakusya:20170319172149j:plain

 

祝!!魚沼氷が第四銀行特別賞

先日公開したギルドハウス体験漫画10話で登場した

魚沼氷の杉崎史郎さん見事第四銀行特別賞受賞です

住人登場十日町体験漫画バックナンバー4

 

f:id:nanashinosakusya:20170313215238j:plain

漫画共々、魚沼氷もぜひ応援よろしくお願いします

 

追記

無事ラジオ出演終わりました

オシャレなカフェの本棚の一角がエフエムとおかまちの入り口になっています

 

オシャレだわ~と思いつつ入っていいのかしばらく佇んでいました

 

ノックをしても返事が無いので扉(パッとみ本棚)を開けると

椅子に座ってお待ちくださいの張り紙

 

部屋の奥ではラジオパーソナリティの樋口紗里さんが番組を進行中

俺ここに居ていいのか?と思いつつ

 

出番の10分ほど前に樋口紗里さんからお声がかかり軽く打ち合わせ

いざラジオ出演!!

 

漫画家の卵生活や十日町に来たいきさつをしゃべり

十日町漫画ブログの告知をして無事終了

 

リクエスト曲、福山雅治さんの桜坂が流れる中

帰宅の途につきました

 

まさかラジオに出してもらえるだなんて

ギルドハウス十日町にやって来てまだ3ヶ月だというのに

以前は奇祭バイトウの手伝いをしていた時にニュース番組に取材され

バッチリ放送もされました

majocon.hatenablog.com

 

ギルドハウス十日町の一室で漫画を描いているだけなのに

色んな事にいい意味で巻き込んでもらって十日町の方々

ギルドハウスの住人の皆さんには本当に感謝です

 

来週の市民お話リレーは漫画にも登場した魚沼氷の杉崎史郎さんになります

乞うご期待